【千葉柏】IHキネシオロジーのお部屋

JR柏駅(千葉県)でIHキネシオロジーのセッションを提供しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日と満月

こんにちは^^ ユエルです。 今日は満月で、 明後日は秋分の日ですね。 マヤ文明のチチェン・イツァ遺跡の ククルカン神殿には、 毎年春分の日と秋分の日に ククルカン(羽毛の蛇)の 羽毛の影が浮かび上がるとか。 古代マヤの民が どういう意味を持たせて …

ユエルの由縁(ゆえん)

こんにちは^^ ユエルです。 ブログを書き始めて早いうちに、 ユエルの由縁を お話ししておこうと思います。 いや、 なんてことはないんですよ。 ヒーリングの屋号を 「UL(ユーエル)」 にしたので、 ユエル。 おわり( ̄∀ ̄)

ヒーリングメニュー

IHキネシオロジー 《内容》 IHキネシオロジー(インテグレート・ヒーリング・キネシオロジー)のプロセスに従い、筋肉反射を利用して、テーマを決め、必要な情報を拾い、目標を設定、調整を行う、ヒーリングメソッドです。 《時間》 約90分 《料金》 8000円 …

プロフィール

【ユエルのプロフィール】 千葉県在住。 アラフィフ 女性。 独身 子供4人(ほぼ成人)。 好きなものは、 猫 自然 美術館 ヒーリング。 私は長年、 主婦として、 4人の子供の母として、 家事と育児に励んできました。 (大変だったけど、 楽しいファミリーラ…

はじめまして。

はじめまして。ユエルです。 JR柏駅前のレンタルサロンで リラクゼーションヒーリング、 シンギングボウル倍音ヒーリングのセッションをしています。 どうぞよろしくお願いします。