【千葉柏】IHキネシオロジーのお部屋

JR柏駅(千葉県)でIHキネシオロジーのセッションを提供しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キネシオロジー体験会

こんばんは。 昨日は、キネシオロジー体験会に参加してきました。 (キネシオロジーとは簡単に言うと、クライアントさんの筋肉反射を利用して、ストレスに対するベストな調整を選ぶ手法です) いろいろな種類のキネシオロジーを体験したり試したりできる練習…

シンギングボウルの倍音

こんばんは。 昨日はきれいな満月でした。 朝の太陽も、夜の月も、 どちらも美しい。 地球って美しいものが たくさん見られる星なんでしょうね。 せっかく地球に生まれたのだから、 美しい景色やアート、文化的なものを たくさん見たいものです。 さて、 シ…

ハンドヒーリングが好きです

朝晩冷え込むようになりましたね。 私は久しぶりにモモヒキを出しました。 朝の散歩にモモヒキを履いて、、 え、モモヒキ、履きませんか?(恥) さて今日は ハンドヒーリングのセッションを させていただいたのですが、 エネルギーが循環してゆくにつれ、 …

音楽が身近になる

こんばんは^^ 今日はピアノコンサートに行ってきました。 友人の女性が、 コロナで演奏の場をなくした音楽家の方々と、 市民の皆さんを繋ぎたい との思いで、 コンサートを開催する会社を立ち上げ、 千葉県柏市近辺(時々都内も)で ホールやスタジオを借…