【千葉柏】IHキネシオロジーのお部屋

JR柏駅(千葉県)でIHキネシオロジーのセッションを提供しています。

ハンドヒーリングが好きです

 

朝晩冷え込むようになりましたね。

 

 

私は久しぶりにモモヒキを出しました。

朝の散歩にモモヒキを履いて、、

 

え、モモヒキ、履きませんか?(恥)

 

 

 

 

さて今日は

ハンドヒーリングのセッションを

させていただいたのですが、

エネルギーが循環してゆくにつれ、

私の足元がぬくぬくに温まりました。

 

今もポカポカです^^

 

 

 

ハンドヒーリングは

私のイチオシヒーリングです。

 

とにかく触りたい。

(痴女ではありません)

エネルギーをどんどん回したい。

 

触るのは、

足裏のことが多いです。

時々、他の場所を触ることもあります。

その時の感覚に従います。

 

クライアントさんは

ベッドに横になっていただいて、

私は足裏に手を当てます。

エネルギーが流れはじめ、

私は瞑想状態になり、

首が自然と動きます。

 

瞑想のピアニスト・ウォンウィンツァン

のような感じです。

 

瞑想のセラピストを名乗ってもいいな。笑

 

クライアントさんは寝落ちされることが

多いです。

目を開けてくださっても

構わないといえば構わないですが、

私は首振って瞑想中なので、

静かに見守ってくださいね。

 

 

このハンドヒーリングは、

クライアントさんと私との間に

何も挟まないヒーリングなので、

エネルギーの流れが心地よく、

私はとても好きです。

 

 

もちろん他のヒーリングも好きです。

 

ヒーリングすることが、

ただただ好きなんです。

 

 

(*´-`)

 

ヒーリングメニューはこちらです↓↓

ヒーリングメニュー - 【千葉柏】ヒーリングが好きな人のブログ