【千葉柏】IHキネシオロジーのお部屋

JR柏駅(千葉県)でIHキネシオロジーのセッションを提供しています。

プロフィール

 

【ユエルのプロフィール】

 

千葉県在住。

アラフィフ 女性。

独身 子供4人(ほぼ成人)。

好きなものは、 

猫 自然 美術館 ヒーリング。

 

 

 

 

私は長年、

主婦として、

4人の子供の母として、

家事と育児に励んできました。

 

 

(大変だったけど、

楽しいファミリーライフでした)

 

 

当時の夫が海外へ長期出張中の

あるとき、

ひどく体調を崩した私は、

 

なぜか

「これは病院では治せない」

という根拠のない確信を

持っていました。

 

 

 

体調を治す方法を

調べていくうちに、

 

「どうやら西洋医学以外の治療法が

たくさんあるらしい」

「ヒーリングというものがあるらしい」

と知り、

 

アロマテラピー

音叉ヒーリング、

キネシオロジーヒーリング、

フラワーエッセンス、

ホメオパシー

シンギングボウルヒーリング、、

 

好奇心のままに

いろんな療法について調べたり

説明を聞きに行ったり、

ヒーリングの個人セッションを受けたりしました。

 

 

 

それまで

いつも子供や家族のために

何かをしていた主婦の私が、

 

(夫が留守だったのもあり 笑)

 

自由に好きなだけ

好奇心のままに動き回る

楽しさといったら

ありませんでした。

 

 

 

気づけば体調は元に戻り、

自分が治療をする人、

ヒーリングをする人になりたいと

思うようになり、

いろいろなヒーリングメソッドを習いました。

 

 

 

そこに来るまで

いろんな治療家の方や

出会った方から、

「あなたはヒーリングをするために

生まれてきた人だ」

のような言葉をいただいてきました。

 

こんなありがたい言葉を

いただいてるのに、

ほんとに紆余曲折ありで、

一度はヒーリングをやめようと

思ったこともありましたが、

 

ダイソンのような吸引力で

ヒーリングに戻ってきました。

 

 

 

今は、私の魂が

ヒーリングをやりたいと

言っているのが分かります。

 

「メソッドは何でもいい。

私はただヒーリングをしたい」

そう思えたとき、

シンプルにやりたいと思えるものを

提供しようと、

今のヒーリングメニューになりました。

 

メニューは今後

変わっていくかもしれませんが、

ヒーリングをやりたいという

ピュアな気持ちは変わりません。

 

 

 

これから少しずつ

ヒーリングのことや

私自身のことを

ブログに書いていきたいと思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。